厨二病の血が騒ぐ上にパンチラ付という素晴らしいお洋服のお陰でかつてない程pose作りが捗りました(*´q`*

Thanks to a nice cc !!(*゜∀゜)=3

肝心の火神んの眉毛が写ってない!ということで再up。

以前投稿したssにlikeを押してくださった方すみません;

今年の黒バスのエイプリルフールネタ可愛いかった~(*´ω`*)

そしてキラルさんは毎年力入れ過ぎww

エレンお誕生日おめでとう!!!
このネタをミカサたんのお誕生日にやろうと思って間に合わず、じゃあバレンタインに!と思ってそれも間に合わず、気付いたらこんな時期になってました( ̄ω ̄)

エレンお誕生日おめでとう!!!

このネタをミカサたんのお誕生日にやろうと思って間に合わず、じゃあバレンタインに!と思ってそれも間に合わず、気付いたらこんな時期になってました( ̄ω ̄)

mindlessfangirling:

My friend Michelle is cosplaying Fem! Noiz and did a makeup test.
She seems convinced it isn’t any good.
I DUNNO ABOUT YOU GUYS BUT I THINK SHE’S THE HOTTEST NOIZ TO GRACE THIS GOD DAMN PLANET
My Fem! Clear is going to look so bad next to this girl omg LOL

sooooooooo beautiful!!

ドラマダ二周年おめでとうございます!
来週ドラマダカフェ行ってきます!多分!∠(`・ω・´)
追記:PV良かったのでアニメ楽しみで すん

ドラマダ二周年おめでとうございます!

来週ドラマダカフェ行ってきます!多分!∠(`・ω・´)

追記:PV良かったのでアニメ楽しみで すん

兵長とPOPOちゃん
いやぁ以前から兵長に似合いそうだなぁと思ってまして・・・ww
毎回こんなのばかりで本当に申し訳御座いません(土下座)

兵長とPOPOちゃん

いやぁ以前から兵長に似合いそうだなぁと思ってまして・・・ww

毎回こんなのばかりで本当に申し訳御座いません(土下座)

クリアちゃんとにょたクリアちゃん。

実はリコネで一番印象に残ったのクリアBADなんですが、VFBの轢愛ってなんですか・・・

ショタ葉ちゃん(左)とにょたショタ葉ちゃん(右)
前にも似たようなの載せましたが、このアリスなお洋服があまりに可愛かったので(*´ω`*)
というかもう3月・・・だと・・・?!

ショタ葉ちゃん(左)とにょたショタ葉ちゃん(右)

前にも似たようなの載せましたが、このアリスなお洋服があまりに可愛かったので(*´ω`*)

というかもう3月・・・だと・・・?!

大丈夫かなコレw

大丈夫かなコレw

Tags: sims3